dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺は恋人を顔で選ばない。性格しか見てない。と言っていた彼氏どう思いますか?
じゃああなたにとって私の顔は可愛くないってことですか?と思ってしまいました。

A 回答 (5件)

可愛いですね!(=^ェ^=)若い頃って、些細な事でも、怒れてくるんだよね~!怒った後は、すぐに仲直り…………貴女は、まだこれから恋

ると思いますよ!m(__)m
    • good
    • 1

顔だろうがオッパイの大きさだろうが、そもそも「俺は〇〇で選ぶ」と言ってる時点で、おまえ何様だよ?って思うね。

    • good
    • 0

信じない。



必ずしも美人や可愛い子が好きとは限らないけれど、何らかの好みはあるはず。

でも逆に性格しか見てないとしても、可愛い子を選ばないと言ってるわけではないよ。性格が良くて、たまたま顔も良かったかもしれないし笑。
    • good
    • 0

>俺は恋人を顔で選ばない。

性格しか見てない。と言っていた彼氏どう思いますか?

正論ですね

>じゃああなたにとって私の顔は可愛くないってことですか?と思ってしまいました

そんなひねくれた考えを持つ人は嫌われますよ
    • good
    • 2

「じゃああなたにとって私の顔は可愛くないってことですか?」って、それをそのまま言えばいいじゃないですか。


それでどういう答えが返ってくるのか、それをあなたがどう思うかの問題でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています