プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の相談です。
友人がある方とTwitterのDMでやり取りしたらしいですが、相手の方がアカウントを削除したところ、やり取りをしていたDMが消えたらしいです。
色々な質問サイトを拝見しましたが、
「アカウントを削除されたら、その人とやり取りをしたDMも自分のアカウントからも消えるよ」、「LINEやメールと同じで、アカウントを削除されても自分のアカウント(端末)からは消えるはずはない」、「iphoneだと消える」、「ただのバグ」と意見が様々です。
情報
1、相手がアカウントを削除したのは2週間前
2, 共にiphoneのアプリを使っている
です。

また、Twitter社に依頼してDMの復活は可能でしょうか?
様々な情報で混乱していますので、Twitterに詳しい方にご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

消える消えないはあなたの調べたとおり色々言われていますが、


基本的に一度消えたものは復活できないと思います。
それに凍結復活関連もTwitter社の対応は遅かったり音信不通だったりしますから、DMの復活はしてくれないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!