プロが教えるわが家の防犯対策術!

「アカウントを選ぶ」の一覧に、以前勤めていた人のアドレスがあります。
ログインはしないで使ってます。アカウント一覧からは削除したいのですが
設定から入るとそのユーザーは見当たりませんでした。
一覧から消す方法はありますか?
前にアカウント削除をしたらネットを開いた時のすべての情報が
消えてしまいました。
パソコンに詳しくないので、お手柔らかにお願い致します。

A 回答 (1件)

たぶんですが[プロファイル]のことを差しているのではないかと思います。


現在、そのプロファイルを使用していないのでしたら削除しても構いません。使用しているのでしたら、削除すると今までの設定などが消えてしまいます。
削除する場合、ユーザーのアイコンをクリックして、表示される歯車マークをクリックし、開いたページのユーザーのプロファイル右側に表示される[…]→[削除]で削除できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼を書きながら、プロファイル1とあったのでそちらをクリックし削除したところまたお気に入りなどログインデーダ全て消えてしまいました--;

お礼日時:2023/05/12 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!