アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の昔のGoogleアカウントに私のレベル32があることは確認されています。私のレベル32は昔のGoogleアカウントに紐がついていますのでそのアカウントが復元できない限り戻ることはできない。
Googleアカウントを追加しますと今まで使用したことがあるパスワードは使えな。従ってレベル32には戻れない。とゆうことになってしまいますが戻す方法をご存じ方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

>今年8月29日に使っていたパスワードでのログインに戻りたいのですが、戻れない状況です。



その時のアカウント名は、思い出せませんか?
    • good
    • 0

Googleアカウントはメアドとパスワードが分かればログインできますよ



パスワードを忘れたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリープさん回答有難う。
現在のパスワードでGoogleアカウントにログインできています。今年8月29日に使っていたパスワードでのログインに戻りたいのですが、戻れない状況です。

お礼日時:2018/11/22 20:06

文面がおかしくてよくわかりませんが、


前のアカウントのパスワードはわかるんですか?

https://emolabo.com/pokemongo-update-recover#goo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tobi-u-oさん有難う。
私の旧ユーザー名と新ユーザー名を書かないようにしたので文章がおかしいのだと思います。旧のIDもパスワードも分っていますが旧パスワードは使ったことがあるパスワードなのでGoogleアカウントが受付けないのです。
旧パスワードに戻れず、レベル32にも戻れないのです。

お礼日時:2018/11/22 20:29

まずはGoogleアカウントを復旧してログインできるようになりましょう。


https://accounts.google.com/signin/v2/recoveryid …
過去の心当たりのあるパスワードなどが必要になります。
その後に改めてポケGOに入力してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわごえ様
教えて下さったURLで復旧できるかやってみます。
有難うございます。

お礼日時:2018/11/23 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!