プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスを開けて約1ヶ月が経ちました。12月からバイトを始めるのですがそこは透ピも含むピアスを付けるのが禁止です。
バイト時間は4時間くらいです。
バイトを始める時はピアスを開けてから40日が経過してるのですが4時間ピアスをしていないと塞がってしまうでしょうか?

A 回答 (3件)

1ヶ月程度ではホールは完全には完成されていません。


数時間であっても体質によってはふさがります。
透明ピアスのヘッドの部分をきってシャフト(軸)の部分だけでも通しておくなどした方が良いかもしれませんね。
本来であれば、その時期につけたり外したりするのはあまりオススメできません。
    • good
    • 0

人それぞれですよ治りが早い人はほぼホールが塞がりかけます



見えないように何かいれておける方がいいですね
    • good
    • 0

私は4日後に10時間外しても塞がらなかったけど、通す時上手く後ろが出ず泣きそうでした。

40日なら全然OKです。ただ、初めて外すのなら注意して通してくださいね。後ろ引っ掛かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!