アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更なんですが、知りたいことがあります。
電波少年的ペナントレースというコーナーがありましたが、そのコーナーに出ていた芸人さんのことを(6球団のファン全て。特にヤクルトファンの人)教えて下さい。今も芸人として活動しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

・巨人ファン → 「シンデレラエキスプレス」松井成行(松竹芸能)


・阪神ファン → 「007」菊池保博(ホリプロ)
・ヤクルトファン → 「こてんぱん」山本洋兵(ホリプロ)
・中日ファン → 大津つよし(人力車)
・広島ファン → 「楽天」うめ(サンミュージック)
・横浜ファン → モンモン(浅井企画)

この回答への補足

名前は知っていたのですが、コンビ名は知らなかったのでご回答ありがとうございました。
知りたいのは、今も芸人として活動してるかどうかなんですが・・・。

補足日時:2004/11/14 14:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/17 21:05

こんにちは。


ありましたね~、そんなコーナー。
下記のサイトに6球団全て書いてありましたよ。
所属事務所もあるので、ご覧になってみてください。

参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/shizuku/denpa.htm

この回答への補足

名前は知っていたので所属事務所のHPを見たことあったのですが、名前が見つからないのでもう芸人をやめてしまったのかなあと思いまして。それが知りたいのですが・・・。

補足日時:2004/11/14 14:16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/17 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!