電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今は別プロバイダーを使用してます。でも今niftyを検討してます



niftyは、使いやすいですか?

A 回答 (5件)

PC通信時代からのニフユーザーです。



最近は個人的には使いにくくなったけど
サービスも充実しているしポイントもある。

友人がプロバに悩んでいる時は紹介しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうです。

安心できるプロバイダーなんですね。

niftyに決めました。ありがとうです

お礼日時:2004/11/14 18:56

私もniftyユーザーです。


niftyserveの頃から使っています。
nifty、いいですよ。
サポートも良いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さきほど、サポートセンターに電話してみました。親切でしたし、満足できそうです。回答ありがとうです

お礼日時:2004/11/14 18:57

niftyで、悪い評判を聞いたことがありません。


サポートもしっかりしています。

わたしは、niftyです。
    • good
    • 0

かれこれ25年ほど、nifty を仕事で利用していますが、サポート体制もしっかりしていて、これまで一度も問題が発生したことはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。プロバイダーの老舗なのでサポートはしっかりしてるんですね。

NIFTYに決めました。ありがとうです

お礼日時:2004/11/14 18:55

ずっとニフティですが、特に問題ないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!