プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週、修学旅行で仲良くなった男の子に映画誘われたりご飯誘われたりしたので今週学校帰りに行ってきました。電話もこの一週間で何回かしてて、明日遊ぶ予定だったのに、さっき「悪いけど明日やめていいかな」とLINEが来て、いいよって言ったら既読無視されました。今まで何かしら送ってきてくれたのに。
最初誘われた時はなにか企んでるのかなって疑ってはいたんですが、急に寄ってきて急に離れてくってなんなんですか?

A 回答 (4件)

別のコに告られて乗り換えたのでは?


あっちの方がヤらせてくれそう、って
    • good
    • 0

お金無いんじゃ?今度は出すよ!とか言ってみたら?

    • good
    • 0

気持ちが変わってしまったのでは?


他に気になる子ができてしまった感じがしますね。
    • good
    • 0

ツンデレ とも言う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!