アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクションシーンがカッコいい外国映画を教えてください。
なるべくたくさん教えていただけると助かります。

A 回答 (6件)

私はジェイソン・ステイサムのアクションが好きなので「トランスポーター」シリーズとか「メカニック」「セイフ」などが好きです。


表情がクールなママ、息を荒げることもなく淡々と知性的にやるアクションがクールです。

他にはスティーブン・セガールですかね。合気道や柔道・剣道。空手。太極拳などをベースとしたアクションは、単なる派手なドンパチよりカッコいい。
「沈黙の戦艦」とか、90年代位までが良いですね。

特撮とかワイヤーアクションとかバレットタイムを多用したカメラワークはあまり好きじゃないです。
例外は「シン・シティ」かな。
    • good
    • 1

トニー・ジャー主演 『マッハ!!!』『トム・ヤン・クン』



スコット・アドキンス主演の 『デッドロック4 絶対王者ボイカ』

ジェイソン・ステイサム主演 『メカニック』、『トランスポーター』シリーズ

トム・ハーディ主演 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』

マット・デイモン主演 『ジェイソン・ボーン』シリーズ

リーアム・ニーソン主演 『96時間』
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、お薦めをどうぞ。(^-^)



◎「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」

 このシリーズのアクション・シーンは外れなしですねぇ。

◎「ソルト」
https://www.youtube.com/watch?v=zTbH59FbFQo

◎「コロンビアーナ」
https://www.youtube.com/watch?v=Ikficp_hEMo

◎「ボーン・アイデンティティー」
 この映画のシリーズも面白いです!
https://www.youtube.com/watch?v=wTqvcL2wnMU

◎「SHOOTER/極大射程」
https://www.youtube.com/watch?v=yzokgwkst2Q

◎「トリプルX:再起動」
https://www.youtube.com/watch?v=Y47k80AXpUk

◎「悪女/AKUJO」
https://www.youtube.com/watch?v=U8kgrPqc_B0

◎「スピード」
https://www.youtube.com/watch?v=UAiaDZy7LQ4

◎「Enemy of the State/エネミー・オブ・アメリカ」
 この映画も、ラストのどんでん返しが秀逸です!
https://www.youtube.com/watch?v=TC2UIwIcPBw



参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

バイオハザード


トランスポーター
カンフーハッスル
    • good
    • 0

?list=PL4A4VTpNKaRlxic09Z0J64VMqXNaNIVZZ
    • good
    • 0


インド映画でしょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!