dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外遠距離中です。
私18 相手19
遠距離の時の性欲処理ってどうしてますか?
私はそう言うのに興味が全くなくしたくなる時がないんです。むしろちょっと気持ち悪いくらいで...。
でも彼氏さんはそういうのしたい盛りみたいで電話とかでちょっと見せてとか言葉でなにかしてって言われます。たまになら仕方ないと思うし私の留学のせいで遠距離してるので付き合ってるんですが、頻繁で本当にめんどくさいです。
嫌なら断ってよって言われてるので断っても「なんで嫌なの?」とか「だめ?」とか「俺のこと嫌い?」を永遠聞かれて最終的にするまでしつこいです。
それで仕方なくじゃあしようと言うと「怒った?無理してるならいいよ」っていらっとします。
一度ガチで嫌で本気で断ったら機嫌が悪くなりガチ喧嘩本気でそういうのだるいです。
確かに男性より性欲処理が必須じゃないので気持ちが分かってあげれないのは分かってるんですが、彼氏の性欲処理電話のせいで留学してんのに勉強の時間潰されたらいらいらします。
そういうのえろいビデオ見ていいって言ってるのにあたし以外ですると罪悪感があるからとか言われます。
それであたしが手伝わないってキレられるんです。正直自分でビデオみて処理して欲しいんですが

こういうもんなんですか?
男性ってそんなもんですか?
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

彼氏さん、ちょっと自己中ですね。

本人は、「君のことを大切にしたいから、他の女の子でマスターベーションしたくない」って言っているんでしょうけど、「それがアリガタ迷惑なの!」って言ってるのに、どうしてもマスターベーションに付き合ってほしいと食い下がって、挙げ句の果てに喧嘩ですか。
自己中です、自己チュー。
結局のところ、「俺がこうしたい」というストーリー通りに相手の女性も行動してくれないと腹を立ててしまうということです。

「私のことは大切に思ってないの?私の話もちゃんと聞いて、私の気持ちも考えてよ」と言ってみて(多分もう言ったと思いますが)、それでも意見を変えないようなら別れるしかないように思います。
19歳ということで、性欲まっ盛りは理解できますが、「一緒にマスターベーション付き合ってくれなきゃイヤだ!」というのはワガママが過ぎると思います。
ちょっとモラハラっぽい感じがします。
    • 0

暇だなぁー。

留学してるときもっと必死だったけど。別れたくないからズルズル付き合っておっぱいタダで見せてあげてるのは自分よ??頑張って続けていれば将来お嫁さんにしてくれるかもー。
    • 0