アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら好きな人を忘れられますか?

ずっと好きだった人が既婚者だと知り、未だに立ち直れません。
思わせぶりな態度を取っていただけにショックです。
職場の上司なので今後も関わっていきますし、平常心を保てるか自信がありません。
何か趣味を見つけて忘れるしかないんでしょうか?

A 回答 (3件)

新しい恋をしましょう!!


それに忘れる必要は無いです。
貴方の思い出です。
心のアルバムへしまっておけば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ベストアンサーにさせて頂きました。
無理に忘れる必要はないですよね。
自分磨きをして新しい恋を見つけたいと思います。

お礼日時:2018/11/24 12:20

時がたつのを待つしかないでしょう。



> 職場の上司なので今後も関わっていきますし、平常心を保てるか自信がありません。
→ これは、辛いですね。「部署が同じ」という場合でしたら、私なら「移動願い」を提出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じ部署ですが、小さな会社のため異動する事ができません。
時が解決してくれるのを待とうと思います。

お礼日時:2018/11/24 10:26

心配するな


どんなに辛いことでも月日がたてば
その気持ちは自然に薄れていく
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
月日が解決してくれますよね。

お礼日時:2018/11/24 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!