dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオク等でwindows10のOSが格安で売られているのですが非正規品ですか?二千円位で売ってます。何か機能とか違いますか?

A 回答 (3件)

何か何か機能とか違いますかとか違いますか」←機能よりも 何処かが壊れてるとかの方が 確率は高い

    • good
    • 0

非正規品ですね。

    • good
    • 0

あなたは8,000円~10,000円で売れる物を2,000円で売りますか?


これがすべてです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!