アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリやヤフオクで売られているハイブランド品で偽物掴まされないようにするポイントってありますか?
一応チェックしてるのが正規店のレシートが付いているか、他の出品物を見て重複してないか、悪い評価や新規IDじゃないかを見てたら偽物掴む可能性は低いでしょうか?

A 回答 (4件)

安くてもブランド品をオークションサイトで買わないようにする。

    • good
    • 0

止めた方がいい。


そこまで気遣うなら、質流れ品が確実で安心ですよ。
質屋は、目利きをした上で、買い取った製品を店頭でも販売していますからね。
    • good
    • 1

そこまでしても詐欺師は居るしなんとも言えない

    • good
    • 1

無いのでは?偽物を掴まされるのが嫌なら、正規のお店で購入されるのがいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!