プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブブス!で、しかも、40代ですが、
どのような仕草や態度をすれば、ナンパしてもらえますか?

A 回答 (4件)

釣り合う年齢の方でナンパをする人は少ないと思いますので、結婚相談所の方がよろしいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答…ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/24 12:56

40代でナンパを求めて居るの?


現実的になった方が良いよ。
仕草や態度は積み重ねの結果なので、簡単には身に付かないよ。
しかもそれに見合った言葉遣いにも為らなければならないし、言うのは簡単だがハードルは結構高い。
更にデブブスって自分で書いているが、それを決めるのは自分自身ではない。
人がどう判断するか。
だから問題無いのにデブだデブだと言って痩せようと間違った方法ばかり取って極端に体重を落とすが、バランスの悪い体型にして
しまって、もっと痩せないとと言う負のスパイラルに陥る人が増えている。
ナンパなんて楽してどうにかしようとしていれば、ナンパされたとしても化けの皮が直ぐに剥がれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

大変、長々と素晴らしいアドバイスをくださって…ありがとうございます。
大変、為になりました。

お礼日時:2018/11/24 13:17

結婚相談所も悪質な所が多くなっているという話なので、


ネットの出会い系で誠実そうな同年代の男性を探し求めるのが良いかと・・・

ヤリ目的の男性も多いので、そういう人を見抜ける眼力が重要ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答…ありがとうございました。
為になりました。

お礼日時:2018/11/24 12:55

出会い系アプリで探すべきかと。


中々40代でデブブスと言われるとナンパは厳しい様な…
貴女のデブブスの程度は分かりませんよ。
あくまで一般論として。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご回答…ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/24 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!