アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなホテルは、ひとりで行ってもふたりで行っても2泊で10000円プラス清掃料なのですか?

「このようなホテルは、ひとりで行ってもふた」の質問画像

A 回答 (3件)

はい、1~3名で宿泊利用が出来て、


2泊で10000円+2500円
清掃料金は1泊につき2500円の可能性はありますが
宿泊料金は2泊で1万円です。
    • good
    • 0

基本的に一室料金ですよ もちろん最大人数以内の場合です

    • good
    • 1

表示されてるとおりですね。


試しに宿泊人数で検索して、予約へ進めば料金表示もされてると思います。
(予約を「確定」しない限りは予約されたことにはなりません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!