dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急な来客があたっため便利屋に片付けや掃除をしてもらいました。

散らかった応接間の片づけ、食器棚のかたづけ、台所のシンクの掃除、
トイレの床掃除で55000円でした。

急で夜間割り増し10000万円と特急料金10000万円が含まれてます。

掃除してもらったらかなり綺麗になりましたが55000円は高いと思いますか。

(昼間日程に余裕をもって頼んだら33000円です。)

A 回答 (3件)

高いと思うのであれば、頼まなければよかったのです。


ま、その料金は普通だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ま、その料金は普通だとおもいます。

その日に頼んで夜に来てもらったので特急料金と夜間料金が
発生しましたが、あっという間にあちこちがきれいになったので
頼んで良かったと思います。

お礼日時:2022/11/23 23:12

高いです。

その部屋が東京ドームぐらい広いなら格安ですが1.5畳程度なら無駄遣いした感じでは。セルフネグレクトでゴミ屋敷なら、特殊清掃は高いですが、遺体処理に使う特殊な液体を撒くそうです。かなり高めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やや高いですね。ただとてもきれいにはなりました。

急な来客があった為、急遽掃除を頼んだのです。

お礼日時:2022/11/23 23:30

10000万円って何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜間に作業してもらったので夜間料金です。
またその日に電話してその日に掃除してもらったので特急料金との
説明がありました。

日程に余裕があれば33000円です。

お礼日時:2022/11/23 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!