プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

瑠璃光院、土日。
9時到着なら、何時間も並ばなくて済むかな?
整理券配るのはやはり10時からかな?

A 回答 (3件)

八瀬の瑠璃光院でいいのでしょうか?


ホームページを見たところ行かれるまでに返事が間に合わないことも考えられますが、メールで問い合わせもできるようです。よくあるお問い合わせの下にあります。↓

http://rurikoin.komyoji.com/contact/
    • good
    • 0

紅葉の時期の京都の社寺で、境内に入るための整理券を配っているところは私は聞いたことがありません。

瑠璃光院が整理券を配るというのは、どこからの情報でしょうかね。
    • good
    • 0

確認してみたら、瑠璃光院の拝観時間は10:00~17:00になっていますね。

たぶん(それを知らないで)早く来る人は8:30頃に着き、入るのに並んでいるかも。でも9:00到着なら何時間も並ぶって感じではないと思いますよ。
瑠璃光院の様子が見られるライブカメラがあれば、いいのですが(探したけれど、ない)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整理券何時から配るか聞いてみようと問い合わせをしてみましたが、自動案内が流れるだけでわかりませんでした。

お礼日時:2018/11/24 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!