dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛撫なし、キスはべちゃべちゃエッチの相性?

先日、最近いい雰囲気の男性と事の寸前までしました。

でも、なんだかこれは世の中的に普通なのか?と疑問を抱いたので質問させてください。

まず、キスで顔中よだれまみれにされました。頬っぺたに軽くチュッとするのではなく、ベロベロベロ〜っと舐められてびっくりしすぎて、そして衝撃的すぎて一瞬思考が停止しました。

深いキスも、舌が前に出ていて口に入らず唇の上から舐めまわされ、びっくりしながら口を開けたのですが、口にしたを入れるというよりとにかくベロベロベロとされてしまい、頬っぺたや口周り顎もベシャベシャになりました。

首筋も吸ったり舐めたりではなく、ベロベロした後に噛まれる感じで、特に何も気持ち良さがわかりませんでした、

そして、愛撫は口ではしてくれたのですが、いいところではなくとにかく全体的にベロベロベロっとされて下もよだれまみれにされて、濡れているとかの以前にベシャベシャになりました。

指でされるのが私はすごく好きなのですが、されることは一切なく、次は俺の番だよね?と言われて私の番になりました。

私がしている最中も顔じゅう舐めまわされたり、口でしてあげていると頭を持って喉の奥について来ようとして驚きました。

結局、最後に顔じゅうベロベロされるのに吐き気すら覚えてしまい、私の気分が完全に落ちてしまい、することはなかったです。

これは、世の中的に普通なのでしょうか?

私は経験が一人しかなく、その人と長く付き合っていたため私のことをよく分かっていてエッチに不満がありませんでした。

顔を舐めまわされたり、ディープでベショベショになったこともなく、歯磨きせずに舌を入れてくるのも正直驚きが隠せません。

何度も顔を背けてキスされないようにしたり、私の番だから何もしないで、と言ってキスしようとしても舌を出して待機していて最終的に頭を固定されてべちょべちょにされました。

私はちょっと潔癖が入っているため、唇から少しはみ出しただけで気分が下がってしまうのですが、これは本当に吐き気がしてしまいました。

喉の奥につこうとしてくるのも、しんどいから自分のタイミングでギリギリまでは行けるのですが、頭を掴まれるとすごく不快で怖かったです。

これは、世の中的に普通のエッチなのでしょうか?
私は経験が少ないこともあり、よくわからず、もしこれが普通なら私はエッチが嫌いになりそうです。

ただ単に前の人と相性が良かっただけなのでしょうか、、

A 回答 (6件)

エッチでなにをやってくるかは人によって違います。

ようは下手もいれば、相性もあるということです。
100人いたら100人違うので要望は伝えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私は他を知らないから自分の中での普通があるんですよね、、

人それぞれ普通が違うんだから、私の主張は主張として伝えるべきですよね!

何だか納得しました(^^)
コメントありがとうございます!

くっそ下手くそな自分よがりの男だね(笑)

その人が普通じゃない。

読んでて気持ち悪くなり最後まで読めなかった。
    • 0
この回答へのお礼

やはり下手なのでしょうか、、比べる相手も一人しかいなくて、たまたまその人とは相性が良かっただけで他の人たちはこういうことをしているのかと驚愕でした。

普通じゃないこと、知ることができて良かったです。

自分よがりというのも私の中ではあまりわからなかったのですが、こういうのを自分よがりというのですね、、!

私も流石に身体中よだれまみれにされ、本番をつい避けてしまいました。
そのままお風呂に一人で入って泣きながら身体を洗いました。

すごくいい勉強になりました、こういう人とはお付き合い出来ないと気づくことができました。

あー、、それ 最悪っっっ!!

私ならその1回で嫌になる。
もう嫌!!
ほんとムリっっ!!!
気持ち悪つ!
    • 0
この回答へのお礼

衝撃的で、本当に悩んでいたので同じ気持ちの方がいて心強いです。

結構こういうことする人が多いということなのでしょうか、、??

傷つけないように、見えないところで顔を拭いたり、今すぐに洗いたい欲求に駆られていたのですが、断り方もわからず辛かったです、、。

最初の愛撫なしと、本文の内容が違うので、何を言ってるのかわかりません。

潔癖なのにチンポくわえるとか。でも、舐め回すなんてイヌみたいだね。気持ち悪いと思うなら、どうするかはあなた次第だね。
    • 0
この回答へのお礼

文章がわかりにくく大変申し訳ありません。
愛撫なしの前に「指で」と記載するべきでしたね。
一応読んでいただけたら書いてある内容は理解できるよう気をつけたつもりでしたが、どのように書けばいいか迷ってしまったところもあり、読みにくかったかと思います。

潔癖症につきましては、重度ではありません。口でする事は元々断固拒否でした。しかし、前の彼が半年以上という長い期間をかけて「汚くない」「愛情のある行為」ということを教えてくれました。なので、好きであれば抵抗なく受け入れられます。

ただ、顔や体を唾液まみれにされるのはおっしゃる通り犬用で、普通なのか悩んでしまいました。
私自身どうすべきかよく考えてみようと思います。

彼はキスが何なのかすら分かってないって感じ

もしくは舐めまわして悦ばれた経験があって、皆にそれが通じると思い込んでるかも
貴女がイヤだと思うことはハッキリ伝えて、調教してあげた方がいいんじゃないかなw
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、私も経験はすごく浅いのですが、向こうも言わないだけであまり経験がないってことかもしれないですね!

今までの人は、このキスや触れ方を受け入れてきたのでしょうか、、私は無理かもしれないです、、。

キスしかしてないように取れる

• 0
この回答へのお礼

間違いないかもしれないです笑
どちらかというと、色々したんですけど、書いてもいいのかわからなかったのと、キスが衝撃的すぎてそこメインに書いてしまいました、、。
わかりにくい文章ですみません。