プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のこと好きなんですが、彼氏のしてくるキスがあんまり好きじゃないです。どうしたらいいでしょうか??
今まで耐えてたんですが…そろそろ上手に操縦?できたらなぁと思います。
彼氏のしてくるキスで嫌なのは、ディープキスです。彼氏は唾液が多いのか?キスの後口のまわりがベチョ~ってなるのがどうしても生理的に嫌です。キス自体も口のなか唾液が多くなって不快値数上がります。
見てない間にうがいしたりティッシュで口のまわり拭いてます。

普段は軽いキスがいいのに…いつもディープでしてくるんです。私は乾燥した感じの唇の触れ合いが好きなのに、もぅ~彼はウエットなんです。
私がおちょぼ口で彼はちょっとたらこ唇なんですけど、そういうのも関係するんでしょうか?
嫌だけど嫌そうにしたらかわいそうと思いたえてる感じなんですが、そうするとなんか彼嬉しそうなんですよ…本当に嫌そうにしてたりティッシュで口拭いてるの見られた時はそっぽ向いたりしますが…。

エッチ中で気持ちよくなってる時は私もディープしたいときもあるんですが、その時以外は本当にディープはしたくないんですよね。
私は元々潔癖症なところがあるから嫌になっちゃうのでしょうか??とにかく彼って唾液が多いように思います。
キス前に口のなかが乾燥するようなものを食べさせてとか何か方法はないでしょうか??
でもポテチ食べた後の口とかコンソメ味の口とか嫌だし出来ればミントの香りやミント味の口がいいです。
歯を磨いてからなら、思いっきりキスしていいよ。とか試してみれば、もしかしたらディープ大丈夫になったりしてとか思ったのですが、そんなこと言うとかプイッとソッポ向いちゃうと思うんですよね…。

キスに応じないとかだけでもう解決でしょうか?テレビ見てても彼が振り向いてキスしたそうにしてくるから大抵応じてたんですが。それともキス仕掛けてくるのってエッチしたいって意味だったんでしょうか??
振り返ると、エッチし出すときの主導権は私が握ってたかなと思います。
彼はキスはよくしてくるけど、無理にエッチに入ろうとはしません。私はドラマとか見てると続きが見たいので一気に3話とか見たりします。そういうときによくちょっかいでキスしてきます。あれって犬が遊んで欲しい時にちょっかい出してくるのと同じことなのかなぁと?ちょっと思いました。
テレビ見えないように目隠しされたりもあります。でも見ますが。

色々と宜しくお願いします。
こっちからちょっかい出してあげると喜ぶんでしょうか?キスとか、ハグとか頭クシャクシャとか。
こっちからディープキスとか?!

A 回答 (2件)

私も、ディープキスをすると口周りがべちょべちょになってしまう彼氏と付き合っていた時がありました。

質問者さんのキモチ、すごくわかります...。
でも、好きだったので我慢できました///
3回ほど「べちょべちょなるから、なんないようにして」っては言ったんですけど。なおりませんでした笑
多分、質問者さんの彼氏さんも治らないと思います。
私はディープキスをされそうになると、「あとでね♪」と言って口周りがべちょべちょになる覚悟ができたら、自分からしてました。

たまには、質問者さんからはぐとかしてあげると、喜ぶと思いますよ!!!!!!

これからもお幸せに(@^^@)
    • 1
この回答へのお礼

好きだったので、我慢ってありますよね!
直らないっぽいですか(笑)
私は気を付けて!とか言えなくて言ってないんですが、言えたの偉いですね。

覚悟してからベチョベチョするのと、不意にするとでは違いますよね~。
焦らすのとか、覚悟してベチョベチョキスしてみました。
なんか満足そうでした。
たまにはしてあげようと思いました。

ベチョベチョになるから気を付けて。くらいは言ってみたいと思います。

残念ながら言っても無駄な気がします。

言ったあとすぐは気を付けてくれたりしますけど
時間が経つとまた忘れているんですよ。
毎回毎回、「よだれ拭いてからにして」なんて言いにくいですよね~

かと言ってべちょべちょなんて本当に嫌です。
気持ち悪いの基準が自分と違うんですよ。
べちょべちょで平気な人はそういう感覚の持ち主なので
長く付き合うのは難しいですよ。
だんだんそばに寄りたくなくなります。

でも彼自身が好きでどれだけ言ってでも付き合い続けたいなら
更生の努力はしてもいいかもね。
彼が気を付けてくれたらうれしいという気持ちを伝えて、いつもよりもあなたから積極的にかまってあげると
より気を付けてくれると思います。
ご褒美で直ってくれるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

結婚考えてるんですよね…
ごほうびで直してくれるか?ですね。
重力の問題で私が上の時しかしないなど、工夫が必要かもしれません。つばが出やすい人とか居るのでしょうか?