アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSチャンネルについて

来月にどうしてもどうしても見たいテレビがあって契約しようとしたんですが、
スカパー、ひかりTV、ケーブルテレビ全部対応してませんでした。。

他に見る方法あれば教えてほしいです!!

A 回答 (4件)

全部対応してませんでした・・・とは?


今がどんな視聴環境なのかわからないと対応方法も解りませんよ。
    • good
    • 1

TBSチャンネルはスカパーで視聴できますよ。


もしかして、未成年でどれも自分では契約できないってことかな?

なお、ケーブルテレビは、会社によっては、配信するチャンネルを絞っていることがあります。
以前、スカパーでよく見ていた番組が、「jcomでは見れないんだね・・・」とjcomセールスの方が持参したパンフレットを見て知りました。

パラボラアンテナで受信する方式を選択すれば、スカパーのTBSチャンネルは確実に見ることが可能でしょう。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

jcom



スカパー対応してますよ。

https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/about/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!