アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーリゾートについて詳しい方に質問です。
来年の春にホテルミラコスタに1泊2日し、1日目ランド・2日目シーへインしようと考えてます。
もちろんパークで遊ぶのを目的に行くのですが、初のミラコスタも少しでも楽しみたいのです。
遠方から来るため新幹線の時間に合わせて18時か19時まで滞在予定でいます。

①2日目に、ハッピー15エントリーを利用するので、専用ゲートに1時間前くらいに並ぶため取りあえず朝食は食べずに出かけると思います。みなさんはこの場合朝食をどう楽しんでいますか?

②みなさん流のミラコスタの楽しみ方は何ですか?

ご教授お願いします!!

質問者からの補足コメント

• ホテルはシンプルに宿泊のみの予約をしました!!

A 回答 (2件)

No.1です。

そうですか。1日目がランドでしたらミラコスタでの滞在時間が限られてしまうと思いますが?
私なら1日目をシーにして2日目をランドにします。そうすれば1日目にパーク(シー)とホテルを自由に行き来出来ます。
ホームページなどで確認済みかと思いますがミラコスタ内のレストランを利用するとテラスでショーも見る事が出来ます。(ショーの時間は1ヶ月前に成らないと分かりません)
夜も最後までパーク内を散歩出来ます。(海底2万マイルでしたら22時10分頃まで乗れます)
専用ゲートで出入りするとミラコスタに宿泊してる実感がします。

2日目がランドになると朝が忙しくなると思いますがどちらにするかは質問者さんの計画もあると思いますので。
    • 0

ミラコスタ楽しみですねー。

私は4回宿泊しました。
今回の宿泊はホテルだけの予約でしょうか、それともバケーションパッケージでしょうか?それによっては楽しみに方が全然変わって来ます。

私流の楽しみ方は少し割高に感じますがバケーションパッケージを利用してます。
バケーションパッケージはTDRのホームページにも出てますが2デーパスポートが初日から両方のパークを行き来出来る、リゾートラインは2日間有効、ドリンクは飲み放題、お土産付き、など有ります。

私は車で行くのでホテルの駐車場に入れてランドに行きチェックインの時間(部屋に入れる16時30分)にホテル行き状況によってシーに入るかランドに行くかです。
2日目は朝食を取りシーで11時ごろまで遊び部屋に戻り残りの1時間(チェックアウトが12時なので)ミラコスタの余韻に浸ってます。

ハッピー15ですが専用ゲートに並ぶのもミラコスタ内のゲートでなくて通常ゲートの北側の右側になります。早い人は6時頃から並んでますが折角ミラコスタに宿泊したのに朝食を食べないと勿体ないと
いつも思ってます。
    • 0