ショボ短歌会

みなさんはめがねかけてますか?
何となく質問します‪笑笑

A 回答 (5件)

何となく愛好してます。


可笑しいですか?(●´ω`●)
    • good
    • 0

かけてまーす!


寝る時は外しますけどね!
    • good
    • 0

寝る時以外はかけてます乱視+近視です、ジジイになってきて最近は+老眼も.....(◞‸◟)

    • good
    • 0

かけてますよ。


中学の時からだから30年以上は眼鏡です。
昔の「ライオン」のキャッチコピーと一緒です。
「おはようからおやすみまで」(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2018/11/24 20:50

24時間眼鏡着用です


寝ているときもつけてるので、歪んできて寿命は短いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!