dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急募!
ユニクロで同じ商品を2個買ったのですが、どちらともサイズ違いで買ってしまいました。
違うサイズに交換したいと思ってるのですが、片方は一度着てしまったのでダメですが、もう片方は開封すらしていません。

同時に購入している商品でも、レシートに載っている、片方のみ交換ということはできるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

出来ますよ、早めにレシートと服を持って行きましょ!

    • good
    • 0

出来ます。

    • good
    • 1

レシートがあるのでしたら、もちろん大丈夫だと思います♪



開封してない方を交換してもらってください(⁠^⁠^⁠)
https://faq.uniqlo.com/articles/FAQ/100005255
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A