プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇都宮でメガネを作ろうと思います。屈折度数は近視が-5乱視がー1.25あります。老眼も入れるのですが、アイメガネ、眼鏡市場、和真などメガネ屋はどこのレンズが良いでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



気に入ったフレームがあるところがいいです
お店によって違いますので
腕前は和真さんがいいと思います

老眼を入れるという事は
累進の遠近両用ですね

ならセットで一式できるものが和真さんであるはずです
去年聞いたので値段は正確ではないかもしれないですが\16800でできたはずです
屈折度数はレンズの製品の用語になりますので
眼の度数のことであれば近視、乱視、老眼 だけでいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!