幼稚園時代「何組」でしたか?

1ヶ月別れた元彼と復縁したいと思いラインで思いを伝えましたが連絡こずです

未読スルーってことはもう気持ちがないんですかね?

もう諦めようと思います

誹謗中傷はやめて下さい

A 回答 (3件)

新しい恋をしましょう。


気持ちを本気で伝えたいなら、LINEではなく電話では駄目ですか?
    • good
    • 1

はい、気持ちはありません。



諦めましょう。
    • good
    • 0

ブロックされてはないんですか( ゚д゚ )?


ちょっと連絡するの早いと思います(`ω´)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!