AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

PS Vita で音楽を聞きたいんですがパソコンを持っていないんです、、、

PS Vita 単体で入れる方法ってありますか?

A 回答 (1件)

音楽はどういうメディアで持ってるの?

・CD?
・USBメモリなんかにMP3が入ったもの?
・スマホや携帯音楽プレーヤーに入ってるMP3?
・海賊版サイトから無料でダウンロードしたい?

基本的にはパソコン無いと難しいので、ネットカフェなんか利用するのが簡単だと思います。
店によっては、セキュリティの関係でVitaつなげなかったりするかも。
    • 0