アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近大学4年生と良い感じの雰囲気です。
私はまだ大学1年です。。
大学4年生といえば、今の時期授業がないため、暇つぶしにされてるのでしょうか?

遊びに行く時は、おごってくれたり私が好きなアーティストについて調べてきてくれて、話を合わせてくれたりと、優しいです。

しかし、付き合う前の2回目のデートはドライブを提案されました。やはり、体目的(暇つぶし)にされているのでしょうか?

A 回答 (3件)

それは本人じゃないとわからないです。


中には本当に暇つぶしな人もいて、後輩に手を出して、やたらとLINEして仲良くしてるけど、実際はタイプじゃないし俺年上好みだからと言ってる人もいるので、女子は先輩に告白をしてしまい振られました。
後輩がりみたいな感じで、何人かの今は卒業した先輩方々はそういうのはありました。
私は内情を知ってたけど、どちらの肩も持てずって感じです。
私と仲の良い男子と2人きりでドライブや映画など遊びに行きます。
私も大学4年で、男友達は卒業するまでの繋ぎと割り切る人も実際いるし、大学生はご飯食べたり、ドライブしたから恋愛感情には結び付かない人も多いので、実際にどうかはわかりません。
ただ先輩は来年度からは社会人になり、新たな環境で出発するので、学生と社会人との差を感じたり、職場での出会いもあるでしょうから、タイミングとしては不安定だと思います。
判断は難しいですよね。
私は後輩女子に相談されても言う事出来なかったし、あなた自身が告白をして、答えをもらうしかないと思いますが…
    • good
    • 0

ドライブって暇潰しに見えるかもしれないけど、誰にも邪魔されない二人だけの空間なのは気付いているかな?☺️


あなたの好きなアーティスト調べてくれたりって、あなたに興味なければそんな事しないですよ☺️
    • good
    • 1

慣れてるというか、チャラくも感じられますがドライブが好きな人にとか何処か楽しい所に連れて行きたいと思っているかもしれませんよ。


他の人にもその人の評判聞いたりして判断しても良いかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!