プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり秋華賞など出ている場合では無かったのだ。
エネイブルといい勝負したかも。
日本ではもう次走で終わりにしよう、
日本で走るのはもったいない、意味が無い。
年明けたらどうする、秋はやはり彼の地か。

アーモンドアイの次年度出走予定を立てて下さい。

A 回答 (2件)

日本ではもう走らなくていいと思う。


ゆっくり調整して、早めに渡仏。それからステップレースを順当に踏んで秋に凱旋門賞を取って引退でもいい。来年は多くても3~4レースで。

ほんと、夢を見せてくれます。(ディープ以来かな、ほんと勝てる気で凱旋門賞を見ることができるのは。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有馬記念が壮行レース、
来年、春ドバイ、秋ヨーロッパ かな、なんて。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/12/07 14:59

斤量で見れば今年こそ、凱旋門に挑戦して欲しかったですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

斤量関係ないかもこの馬、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/12/07 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!