アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャリーバッグのロックのやり方がわかりません
教えてください

「キャリーバッグのロックのやり方がわかりま」の質問画像

A 回答 (3件)

チャックをそこの溝にはめるだけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやってはめるんですか?

お礼日時:2018/11/26 20:16

とりあえずいろいろ試せばわかります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロックはできるってことですよね?

お礼日時:2018/11/26 20:25

ダイヤルロックのように見えますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!