【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今yahooプレミアムでみれる 韓国ドラマ「威風堂々な彼女」のDVDがほしいんです。

私的には 今までみた韓国ドラマで一番良かったんですよね。。どうしてもDVDがほしいんですがレンタルしてないし まだ普通に発売されていないようです。。。

オークションも一応ヤフー・ビッダーズは会員になっているので検索しましたがありませんでした。
ヤフーは以前出品されていたけど、別の方に落札されてしまったようです。

2万以内で手にはいるとうれしいのですが(^^;
ご存知の方お願いします。

A 回答 (2件)

ちなみに、

正式版が韓国内で発売されても
DVDのリージョンコードが違うので
一般的な国内DVDプレイヤーでは
見られません。
ご注意を。

見る方法はありますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

韓国のリージョンは確か3でしたね。。。

日本語字幕がついてないと どちらにしても意味を理解できないので 日本で発売してほしいです

確かにDVDは出てません。

>ヤフーは以前出品されていたけど、別の方に落札されてしまったようです。

違法コピー版では?
    • 0
この回答へのお礼

あれは違法コピーなんでしょうかね~
私もそう思ったんですが 値段も1万8千円くらいで高かったし 普通は違法コピーしたものなら複数出品する場合が多いですし コピー品って書いてなかったんですよね(そりゃぁ書かないか・・^^;;;)