ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

笑顔とメイク術とかまってちゃんで男を騙す詐欺師集団ですか??(笑)

A 回答 (5件)

潜在的、という表現は適切では

ありません。

天才的、本能的、本質的に詐欺師です。

男をいかにして、騙すことが出来るか
で女性の価値が決まります。

天才的だ、というのは、本人に騙している
という自覚が皆無なところです。

一生懸命に生きているだけ、と信じている
のが女性です。
    • 0

その詐欺師のターゲットは、詐欺をする価値のある男だけ(笑)

貧乏人には詐欺師が近寄らないのと同じ。
    • 0

女は男に選ばれてなんぼ、ってのが、歴史的に長くつずいたので、選ばれるために外見を飾ることが本能にまで発展したんですね。

その意味では詐欺師の素質は高いと言って良いのかも。
    • 0

マジレス希望ってことで笑

笑顔→処世術
メイク術→身だしなみ
かまってちゃん→人による
ですねぇ

では逆に、笑顔が無くスッピンの女性と貴方は関わりたいでしょうか?最低限のTPOを詐欺呼ばわりは悲しいですね!
    • 1

こんばんは。

上手に表現されてますね。
笑いました(^o^)v
そうかも知れませんね。
    • 0