人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

LGBTQ
身体は女ですが、心はどちらか分からないです。
心の性別を女と言うのも変な感じで、だからと言って男だと言うのも変な感じ
好きな相手は女性

こんな自分は一体なんなんでしょうか?
LGBTQの中ではなんなんでしょうか?
誰にも相談できないので、誰か教えてください

A 回答 (2件)

女性同士の恋愛や、そのあとに来るセックスは、他人から見ていても美しいです。

男同士では、残念ながらこうはいきません。
何の問題も無いでしょう。
心のままに、自由に生きてみてください。
    • 0

好きは好きでもLIKEじゃなくて

LOVEの意味で好きってこと?

キスしたいとかヤリたいとか
女性に対して思うってこと?
    • 0
この回答へのお礼

その通り