アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコートに購入考えています
24歳男性です
身長ほ164です!

カーキのコートださくないですか?

「このコートに購入考えています 24歳男性」の質問画像

A 回答 (5件)

素材はなんでしょかね。


色よりデザインが若者向けではないように思います。特に仕事ではやめた方が良いでしょう。
スタンドカラーもフロントのボタン丸見えもダサい。
    • good
    • 0

アイテム自体は悪くないと思いますが、着こなしが上手くないと、野暮ったく見え易いアイテムかもしれません。

(オフのおじさんっぽくなったり。)
値段も値段ですし、冒険するアイテムとしてはリスキーかもしれません。下手すると上手く着こなせなくて、タンスの肥やしになる恐れも。

コーディネートに自信が無いなら、ピーコートとかトレンチとかチェスターとかN-3Bのような、それ1つ取り入れただけで全体がオシャレに見え易いアウターを選ぶというのも1つの手段ですよ。
    • good
    • 0

これって、ショート丈ですよねぇ?


せの低い人がショート丈を着ると、余計に背が低く見えるので辞めたほうがいいですよ(子供っぽく見える)

かといって、長すぎるトレンチコートなんかもダメですが

カーキ色は合わせにくいので(何でもミリタリーぽくなっちゃうから)
無難に紺やダークグレーのほうがいいよ
    • good
    • 0

そうかな??


黒パンツとか合わせたらカッコイイなぁと思いますけど!
    • good
    • 0

んー、ちょっと人民服みたいですね。


着こなせないと野暮ったくなりそう。
普通にPコートやチェスターコートの方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!