プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白人のハーフとかいう日本人のなりそこないの女が羨ましいです。
それくらい色白になりたいですが点滴とレーザーどっちがいいですか?

A 回答 (4件)

色黒短足チビデブ笑笑笑


そんなやつ絶対イヤ笑笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ね

お礼日時:2018/12/04 06:59

性格が歪むと顔が歪むのはほんとだよ。

中学時自信なくて暗かった子は、正面から見て15度位斜めに顔のパーツがあった。国のトップ大学に受かって自信が出たら、あんなに斜めになってた顔が左右対称になってた。きれいとは言わんが、可愛らしくなってて、ヒトって気持ちひとつでこうも変わるのかと思ったぞ。
    • good
    • 0

たぶんその口ではきれいにならない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーせわたしみたいな色黒短足チビデブなんて性格よくても誰も相手にしねーよwww

お礼日時:2018/11/27 11:29

日本と白人のハーフと言いても、大ブスもいます(笑)。

爺ちゃんの娘ちゃんなんか、朝の寝起き顔を見たら、ごめんな、って謝りたくなります。しばらくしたら化粧してるので、まあ、いいか、ってなりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、顔立ちは置いておき、透明感ある色の白さが羨ましいです

お礼日時:2018/11/27 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!