dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はディスられてると思いますか??
それとも気にしすぎでしょうか?

「あんたよく人から声かけられるでしょ?
優しくみられて羨ましいー!!
私キツく見られるんだよね!!」

と言っていて
後日
「芸能人の〇〇って美人だよね!
気キツそうな感じの人の方が好き!」

と言っていたり

「〇〇って本当色白いよね!
どうやったらそんな白くなれんの?
私すぐ焼けちゃうんだよね!」

と言っていて
後日
「白すぎる人ってキモいよね!
少し焼いたら?」と言っていたり


こういうことがよくある人がいます。
私のこと嫌いなんですかね??

A 回答 (4件)

その人のあなたに対する気持ちを、嫌いとか好きとかで表すのは難しいと思います。



じゃあどういう気持ちかと言うと、ただあなたに絡みたいだけです。

その人が好きなのは自分だけです。あなたには無関心です。

つまり、心が優しくて、あなたに関心を持ってくれる、あなたの関心事に関心を持ってくれるような、まともな友達付き合いができる人ではないので、できるだけ距離を置いて、疎遠にした方が良いでしょう。



自己肯定感の低い寂しい人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!!ありがとうございます^ ^

お礼日時:2022/04/04 16:03

確実に嫌われていますね。


性格悪い人ですね。
必要最小限度に関わりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり関わらないようにしたいと思います^ ^

お礼日時:2022/04/04 15:58

んー。


これね。。。
天然かな?そのひと。
天然でしたら、悪気なくてそのままいっちゃってるだけかと思います。
あなたのことを評価しているけど、思いついたことそのままいっちゃっている。さらにそのことに気づいてない天然ちゃん。
普通にいますからねぇ。。。
他になにか嫌われている態度とか取られてないなら、
恐らく天然ちゃんじゃないかな。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が強くサバサバしてるかんじの話し方なので、「天然ちゃん」だったとは気づきませんでした。

お礼日時:2022/04/04 15:56

君の事「あんた」って言ってる時点で嫌われてるやん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!