アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、モテなかった黒髪の女の子が、茶髪にしたら少しはモテますか?
↑(私の事です。)

A 回答 (5件)

髪の毛色だけでなく洋服や下着など


例えばミニスカートだTバックのパンティ‼️。
    • good
    • 1

こんにちは。



私は学生時代に茶髪にしていたおっさんです。
自分で言うのもなんですが、性格は誰に聞いても真面目だと言われるおとなし目の人間でした。
コギャルが大勢いた昔の話ですが……。

男からすれば、茶髪を好む男というのは、やはり少しチャラ男ですので、
誰でも良いのでちやほやされたいというのであれば、黒髪よりも『話しかけやすく』なるでしょうね。
”同じ匂いがする”タイプのほうが仲間っぽく思えますから。

茶髪に憧れているなら、そうすることであなたは明るくなりますので良いと思いますよ。
なりたい自分になってみることは大切なことだと思います。

頑張ってくださいね(^_^)
    • good
    • 1

それだけで変わるかね?


パッと見が変わるだけで、結局話したら同じですよね。
    • good
    • 1

私は黒髪の方が好きですよ( ̄∀ ̄)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョンボライダーさん回答ありがとうございます!
すみません、私もう黒髪卒業しちゃいました。゚(^ω^;)゚。

お礼日時:2018/11/27 15:10

服装とか全体的な雰囲気やオーラにもよる。

「今まで、モテなかった黒髪の女の子が、茶髪」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!