出産前後の痔にはご注意!

Xperia Xz1を使用しています。機種変更して1日も経っていないのにイヤホンが繋がりません。イヤホンに問題があるのかと思いましたが、テレビ等に繋げたら普通に聞こえました。なにが原因なのでしょうか?

A 回答 (2件)

>他のイヤホンでも繋がりませんでした。

改善策ってありますか?
ショップに持って行く
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

他のイヤホンを挿しても聴けないなら端末の初期不良

• 0
この回答へのお礼

他のイヤホンでも繋がりませんでした。改善策ってありますか?