dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太ももが太すぎてGパンが履けません(><)
直ぐにでも細くなる方法とかありますか?
出来ればあまりお金をかけたくないです。

A 回答 (6件)

とりあえずGパンを履くだけなら、太ももまであるガードルを使われるとか…


https://www.amazon.co.jp/SARABEAUTY-%E9%AA%A8%E7 …

でも、無理せずストレッチ素材のGパンなどに買い替えてもいいかと思います。
ユニクロのウルトラストレッチジーンズとかなら、私は普段より1サイズ小さくても履けます。
無理してピタピタになるより、サイズ感が合ってるものの方がスタイル良く見えるかと。
    • good
    • 1

諦めなさい。


すぐに穿けるような方法はない。

太ももが細くなるにはそれなりの時間が必要。
(64cmあった太ももが55cmになるのに10年かかったぜ…体験談です)


・・・
あ。「穿く」ではなく「履く」でしたね。
これって、太ももの太さ関係ない。
ズボンを靴下のように履いてどうするのか気になりますが、たいていは突っ込めるはずです。
がんばってください。
(と、最後にボケを持ってくる)
    • good
    • 0

直ぐには無理

    • good
    • 0

無理に細いサイズをはこうとしていませんか?

    • good
    • 0

入るGパンに買い換える!

    • good
    • 1

すぐは無理ですよ、まぁ絶食に近い食事制限をすれば一気に細くなるかもしれませんけど、100%リバウンドしますからお勧めしません


運動をするなど、生活習慣を見直して、時間をかけて整えていくほうをお勧めします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!