アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局顔や体型がアレだとオシャレにはならないですよね。

私は顔がアレなので頑張ってもオシャレにはなれません。顔が綺麗な人はグレーのパーカーにスキニーでも様になってみえるのに、私はそうはなりません。地味ダサな感じになります。

本を見て勉強して以前よりはマシな格好ができてるとは思うのですが、オシャレには程遠いです。

顔がアレでもオシャレに、服を素敵に着こなすことはできますか?

A 回答 (4件)

たしかに


ユニクロ着てても素敵な人は素敵ですよね。
わたしは顔の大きさがけっこう関係していると思いますよ。
小顔だと洗練されて見える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔の大きさですか、、、。

顔が小さいとは言われるのですが、自分的には頬肉がいっぱいあるので大きいと感じます。なので、髪型で隠しています。

お礼日時:2018/11/28 19:25

それは確かに顔の造作も大事だけど


顔だけ美人でもグレーのパーカー&スキニー
似合わない人だっていますよ。

要はスタイルと全身トータル的なものですから
顔だけではなく、スタイルと雰囲気も
必要になってきます。

じゃあ、スタイルも悪い、どうすればいい?
かっこよく着こなすことです。
サイズ合ってないのはおかしいですからね。
自分に似合うものを上手く着こなすことですよ。

モデルはスタイルいいだけじゃなく服を素敵に見せる
動作をわかっていますから。

美人じゃなくても素敵な人ってたくさんいるんですよ。

まずは姿勢を正すことですね。
後、髪型。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

身長が小さいため、大体の服が大きいです、、、。その割に肩幅があるので、サイズが合うものがなかなかありません、、、。服のサイズは、本当にどうしようもない部分です。

肩幅があるので、首が詰まったものは似合わず、Vネックばかりを着ています。あとは、広めの丸襟です。似合う服を探すのが難しいです。どうしたらかっこよく着こなせるのかまだ解明出来ていません。

美人じゃなくても素敵な人はスタイル良いからですよね、、、。

姿勢気を付けます。
髪型は、まんがの逃げ恥のみくりさんみたいな髪型にしています。ですが、艶々にする等のお手入れはしていません、、、。お一応、出かけの際は、髪にツヤが出るスプレーをかけて出かけています。

お礼日時:2018/11/27 19:23

めっちゃそれ思う!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/11/27 21:07

地元のスーパーがお似合いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!