アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオではなく「ラジコ」て何ですか?

A 回答 (5件)

サイマルラジオの製品名ですね。


インターネット経由でラジオ放送を聴視できるソフトウェア(アプリ)のことです。

WEBブラウザから視聴することもできますし、専用アプリもあります。
無料です。
ただしインターネット接続されている地域に合わせたラジオ放送を聞く分には無料です。
これを東京在住の人が福岡のローカル放送を聞きたいという場合には有料の「プレミアム会員」になる事で自由に聞く事ができます。
そんなわけで、住んでいる地方以外の放送を聞きたい場合は有料になると思ってください。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/27 21:17

ここへ投稿する暇が有ったら、検索ぐらいはやれよ!

    • good
    • 3

パソコン、スマホ等、インターネットでラジオを聴くサービスのことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/27 20:41

ネットで聞くラジオ


http://radiko.jp/contents/archives/3989
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

スマホでも無料ですか?

お礼日時:2018/11/27 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!