【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

リスカが辞められない。同輩や先輩に怒られるし悲しませてるのに癖になっててやってしまって罪悪感がうまれて自己嫌悪になるってゆー循環。

最初なんとなしに周りの人がやってて不思議やったからやったってだけやのにこんなに癖になると思ってなかった。今はもう傷が80本以上。

死にたいって思うこともある。大動脈切りたいって思うこともあった。毎日が辛い。罪悪感に縛られるのはいやだ。

リスカ跡が消えたらもっかいやりたくなるし、血が出なかったらもっとやりたくなって辞められない。

しかもまだ中2。大変だなぁ中2って。

どうしたらいい。

A 回答 (4件)

そのまま人生フェードアウト


為て下さい。
    • good
    • 1

午前中の同様の質問に「医者に行って下さい」と書きましたが。


質問しっぱなしで回答を読まないなら、質問をする意味がないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません。
お礼するのまだしてませんでした。
ちゃんと読んでます

考えてみます。

お礼日時:2018/11/28 00:12

死ぬまで試してみるとか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

えw

お礼日時:2018/11/28 00:12

>どうしたらいい


精神病院へ入院
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!