アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーティードレスに履く靴について質問です。画像のような太いヒールのパンプスしかもってないのですが、これでは駄目でしょうか?
あともってるのはスーツの時に履く黒いパンプスくらいです…

「パーティードレスに履く靴について質問です」の質問画像

A 回答 (8件)

折角なんだから若いんだしピンヒール履かなきゃ。


前面のデザインはとってもかわいいですね~。
でも
側面に何もない場合ブラックでしかもピンヒールでない限り
足のサイズが異常に
大きく見えてしまいます。
ブラックが目立ちすぎて重く感じてしまうので
前と後ろだけが強調されてその間隔が間延びして見えてしまいます。
肌がとっても透き通っていて綺麗なので 明るめのカラーも見栄えしますよ。
    • good
    • 0

ヌードパンプス


自分の肌の色と同じ色で形の綺麗なパンプスを
一足用意しておきましょう
足が長く見え、エレガントです
イギリス王室のキャサリン妃もメーガン妃も愛用してるそう
    • good
    • 0

大丈夫だと思います。


ただ黒タイツと生脚は駄目です。
「パーティードレスに履く靴について質問です」の回答画像6
    • good
    • 0

パーティーだと3cm以上のピンヒールが良いそうです。

後は服に合う明るめの色ですね(ゴールド・シルバー・白・ベージュ)それか黒。
    • good
    • 1

ヒールの太いのはあまり良くないですが


素材がスエードだったら、ちょっと微妙です。

ドレスを着るのなら別の靴の方がいいです。
多分、靴だけ浮いてしまうかもしれません。
    • good
    • 1

ホテルで同窓会ですか。


もっと華やかなやつを買いましょう。
パーティーは、やはりピンヒールがおススメです。
色も明るめ、白、薄ピンク辺りであれば何にでも合います。
服によっては黒もありですね。
せっかく同窓会、オシャレに行きましょう!
    • good
    • 1

どんなパーティーか分かりませんが、


ちょっと地味ですかね。
ピンヒールが良いと思いますが持たれていない。
あとは服装次第でそのヒールを合う服装選びですね。
普通にオシャレな靴ですが、パーティーとなるともう少しあか抜けた方がよいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり華やかさはないですよね…
パーティーというかホテルでの同窓会なのですが、新しい物を買うことも検討してみます。ありがとうございます

お礼日時:2018/11/28 00:59

太いな…。


ドレスには合わないかも…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですね…
ありがとうございます

お礼日時:2018/11/28 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!