プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間の知能とほぼ同じ自立型AIを一千万くらい仮装世界に作って、そこで現実と同じようにAIが生きている。みたいなことやっているの知りませんか?

A 回答 (3件)

AIが発達すると「仮装世界」なんて誤字も無くなるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答の趣旨を間違ってる。

お礼日時:2018/12/03 01:43

人間が作ったAIとAI同士で通信させた所、人間が理解できない言葉で会話し始めたという実験結果が出ています。


(これは危ない!となり電源自体から切ったらしいですが…)

人工知能だけの仮想世界はすぐにできるかもしれませんが怖いですね。

それと、最近ですが脳細胞の培養で脳波が観測されたらしいです。

いずれ、培養脳細胞をロボットに移植。なんて話も出てくるかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/12/03 01:43

少なくとも今のAIはネットワーク接続が前提なので完全自律の物は一切有りませんし


出来てもいないからそう言う事は無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/12/03 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!