アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい感じでキスもOK.
胸も触れて、自分のも何となく触ってくれるけど、絶対股を開かない触らせてくれない、最後までやらせてくれない女の人をどう思いますか?お互い20代後半、付き合っていません。いつももどかしいです。

A 回答 (5件)

恋人同士ではないから 彼女も考えていると思う


もし 何かあった時 彼は責任とれますか?
後で後悔するのは 彼女
彼女が好きなら 付き合ってからだね
遊びで考えてるなら 彼女が一番可愛そう
    • good
    • 3

付き合ってないんだから、というしかありませんね。

    • good
    • 1

貴方がどういうつもりでキスしてくるのか探ってるんでしょ。

恋人はOKでもセフレはNOなんじゃないですか?
    • good
    • 4

完全に付き合ってないからじゃないですか


やってしまったらセフレになってしまうので、付き合う気がないなら手をだそうとしないでください。
彼女サイドはキスはOKしてくれてるようなので、告白したらOKがもらえるんじゃないですか。
    • good
    • 6

付き合ってないからでしょ。


本心ではセフレにはなりたくないって感じじゃないかな?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A