dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Netflixを始めて登録しようとしたのに、サイトをクリックすると全く違う人のアカウントにログインしてしました。

このようなトラブルは頻繁にあるのでしょうか?
そしてあるならば、自分のアカウントを作りたいので、対処法を教えてください。

A 回答 (3件)

家族が無料期間目当てに捨て垢で使ってたのでは?

ブラウザのネットフリックスのクッキーを削除すれば消えませんか?
    • 0
この回答へのお礼

最近、私のパソコンで友人がアカウントを作成した際に削除するのを忘れてたいたようでした。
友人に連絡したら、友人もこの間退会したのに退会できてないとのことで、ログアウトをしたらすぐに解決しました。
ありがとうございました。

普通はないですね

中古のPCかなにかを譲り受けて使っているんですか?だとしたら前の人のデータが残っていたのかもしれません、でも普通そういうのも含めて初期化しますよね、、
ログインし直せばご自分のサイトには繋がるんですよね?おかしいと感じるならNetflixに問い合わせてみるといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

最近、私のパソコンで友人がアカウントを作成した際に削除するのを忘れてたいたようでした。
友人に連絡したら、友人もこの間退会したのに退会できてないとのことで、ログアウトをしたらすぐに解決しました。

使用しているPCやスマホは誰かが使っていたものですか?

• 0
この回答へのお礼