アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何も才能がない

僕自身、何も才能がないのですが
やっぱり才能が無いと生きていても仕方ないですよね。
優しいね、とはよく言われます
でも、優しくすることなんて誰でも出来る
と言われました。
死んだふほうがいいのですよね
もう死にたいです
生まれてきてごめんなさい

A 回答 (9件)

社会の歯車になれるだけの知能と肉体を持っているんだったら、利用価値がある。

    • good
    • 1

そういう人いろいろ見たけど結局死なないよ人間

    • good
    • 0

思い込みはよくないかな。



自分のことをよく知らないだけでは。

意外とヒトって自分のことをよく
わかっていないものですからね。

ストレングスファインダーを
やってみては。
    • good
    • 0

うん。

その通り。

さよなら。
    • good
    • 1

人に誇れるような才能なんて一つも無いですが、50過ぎまで生きてますよ。

身体はガタが来てるし、自分でも呆けて来たな~と思いますが…。生きたくても生きることが出来なかった人の無念を思うと、自分で終わらせることだけはしたくないです。
    • good
    • 0

努力や チャレンジ精神がないと 才能にも気づきませんよ?

    • good
    • 0

才能が無い、なんてどうして判ったのですか?



才能、というのは、極限まで頑張って、
それでダメだったら
「俺には才能が無かったんだ」

と判明するものです。

質問者さんは、何かを極限まで頑張ったことが
ありますか?

頑張りもしないで才能がない、というのは、
頑張るのが嫌だからです。

頑張るのはキツいので、頑張らなくても良い
理由が欲しいだけです。
    • good
    • 0

才能がないって?


はじめから才能がある人はいないと思う
努力して掴むのです

興味のあることはありますか?
人生の楽しみとして
研究したり、勉強したり、してみてくださいね。

明日は自分で作るものですよ
    • good
    • 1

私は苦手なことを克服するタイプで苦手なことが追求すると得意以上になることがあると知りました。


生まれてきた意味があります。優しくすることは誰でも出来ないですよ!
優しい心はずっと持っていてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!