プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って数ヶ月の彼氏がいます…

その彼氏が気がつけばずっと鼻くそをほじっています…

指摘しにくく中々言えないのですが…

日常的にほじってて外出した時やs◯x中にも暇さえあればほじっています
ほじってるだけでも嫌なのですがほじった後に食べたりもしています
食べた後にキスをしたらなんとも言えない味がしました…

ずっと、この行為をされているので少し冷めてしまった自分もいます…

ほじる行為には何か原因や栄養不足なのでしょうか?
また、注意する際相手に傷つかず言えばよろしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼氏には伝えるべきだと思います。


彼氏は何歳か分かりませんが、社会的にも立場が悪くなると思います。
それにあなたに対しても失礼です。癖で意識なくしている事かもしれませんが、注意はした方が良いです。
あなたに言われたことで彼の態度が変わってしまったら、あなたも考えた方が良いですね。
    • good
    • 1

あのね、言いにくいんだけど、君のあだな、花保持君で良いかな?


と、明るく問いかけましょう。
    • good
    • 0

セックスいいなー 、俺もセックスしてえー。

    • good
    • 0

自身なら気持ちが冷めてしまいそうです。

貴方は寛大ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!