プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな謎な男に出会ったことありません。

会った時はすごく積極的にアピールしてきます。
その上過去の恋愛を根掘り葉掘り聞いてきたり私の家族のことも聞いてきます。

しかし普段彼から連絡来ることはありません。
なんだ、遊びか。と思っていました。

ところがまたある日共通の友人と彼含めみんなで私の家で遊んでいる時、終電でみんなが帰る中、彼だけ残りたいと言い残っていました。
もちろん体の関係は全くないです。
その夜、これから一緒にいてほしいとゆわれびっくりしました。

が、その次の日からも彼から連絡はありません。すごく不思議です。

しかし、共通の友人から、彼は私の名前を検索したり学生時代のブログを見つけて見てると聞き、怖くなりました。

好きなんですか?嫌いなんですか?
なにがしたいのかわかりません。こんな人いますか?

A 回答 (5件)

今度迫ってきたら聞いてみればいいのでは


私の事を聞くのは何ですか、と

コクってこないなら対象から外しましょう
    • good
    • 0

あきらかに好きなんでしょう。


ただ全ての男の人が積極的であるとは限りません。その人はその人、別の人は別の人です。それが個性。

しかし、彼は自信がなくてもう一歩を踏み出す事が出来ずにいるかもしれません。今はただの奥手と考えてあげましょう。

彼側からみて、貴方に脈がないのかあるのか、まだ判断がついてなくて、彼自信をつけようと頑張ってるかもしれません。(調べたりして?)

逆に彼は貴方に軽い男とみられたくないと思って連絡しないか、貴方からの告白待ちを待っているのかもしれないですね。

まぁ色々な人いますよ(^^)
    • good
    • 1

たぶん奥手なんでしょ、きっかけがないとなかなか話せない人とかもいますしね。

好きなんでしょうけど今はタイミング待ちというところでしょうか(^^)
    • good
    • 0

>しかし普段から連絡来る事はありません。




>次の日からも彼から連絡りありません。
    • good
    • 0

すいません、回答途中で送ってしまいました。




連絡が来ないのは、キッカケがないからなのでは?

普段からLINEなどでやり取りをする仲ではないから
LINEしづらいのか、

もしくは、
色んな女の子にちょっかい出しているから、LINEだと混乱するし、あの子に送るつもりだったのを違う子に送ってしまったり、名前を間違えたりとかしたら困るからじゃない?

会った時のアピールが凄いのにLINEなどの連絡をしないのは、もしかすると、奥さんとか彼女がいたりして
証拠が残ると困る場合なんかもありますよ。


質問者さんの家に泊まったのに手を出して来なかったのは
貴女がまだ、自分の事を好きでいてくれる自信が無かったからかと

だって、もし襲って知人に言いふらされたり、警察に訴えられたら困りますからね。

これから、一緒にいて欲しいって、告白の様で違う様な気もしますが
彼なりの照れ隠しの精一杯の告白だとしたら
その後連絡がないのは、返事待ち、orその時びっくりしただけで返事を伝えてないのなら、振られたと悟ったか?

とかも考えられますね。

質問者さんを好きで付き合いたいから
って場合と
セフレにしたいから、自分を好きになってもらう様に色々アピールして様子を伺っているのかも
だから、付き合って下さいって言葉じゃなく
一緒にいて欲しいって濁した言葉になったのかも知れないよ。

とりあえず、よく分からないので、ゆっくり今後の彼をみて
付き合うなら、ちゃんとした形と言葉を貰って

付き合った後も、ちゃんとデートして
数ヶ月は様子をみましょう。

簡単に体は許さない方が大切にされます。

家に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!