人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

パーカーを買おうと思っています。

そこで、何色を買うか悩んでいます。

無地のパーカーで着回しがきく色って何色でしょうか?

また、グレー、白、黒の中なら何色を買うべきですか?

A 回答 (5件)

圧倒的黒

• 1

...

「パーカーを買おうと思っています。 そこで」の回答画像4
    • 1

女子高校生の制服や冬服セーラー服には,白やアイヴォリーです。

「パーカーを買おうと思っています。 そこで」の回答画像3
    • 1

私もグレー。

• 3

グレー!

• 3