ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

楽天カード27日が引き落とし日だったのですが、間に合わず入金出来ませんでした。
今日で1日経ちました。再引き落としは毎月引き落としされる口座に入金しておけば自動で引き落とされますか?

A 回答 (1件)

楽天銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、北海道銀行、北陸銀行、横浜銀行、千葉銀行、広島銀行、福岡銀行、熊本銀行、親和銀行、常陽銀行、肥後銀行、

八十二銀行は11月28日、29日、30日、12月3日に再引き落としがあるようです。
ゆうちょ銀行は11月30日に再引き落としできるようです。

上記以外の銀行は再引き落としがないので指定口座に振り込みです。

よくある質問見たら載ってましたよ。
https://support.rakuten-card.jp/faq/show/3?categ …
    • 0